Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



上の子が麺にハマっていて

リクエスト聞いても麺しか答えないので

あまりメニューが偏るのもなーと思い平日は通常ご飯だったので




土曜日くらいは!と思い、

鍋ラーメンにしましたニコニコ





醤油味を少しアレンジして
ごま油とニンニクを入れてみたら



美味しかったニコニコ


野菜もたっぷり取れるしね気づき












そういえば最近意識してなかった、まごわやさしい。



今日の鍋ラーメンはどうだったかしら凝視







ま…豆腐

ご…ごま油😆笑

わ…❌

や…野菜色々

さ…❌

し…しめじ

い…❌







全然だめ笑い泣き笑い







やっぱり意識してないと難しいなぁ😓







明日は上の子はお弁当らしいので


夜、何か手の込んだ物作ろうかな!!






毎日メニュー考えてるお母さん達、

頑張りましょ〜流れ星













これ、頼もウインク