疲れている日に食べるもの




断然甘いものよだれ









お土産でいただいた

東京バナナ。ドラえもんバージョン🌟




ドラえもんの表情が何パターンかあり、

食べるのがもったいないスター







久々の東京バナナ🍌




久々過ぎて喉詰まりしました💦


危ない〜




最近はまってる牛乳に

ノンカフェインのポーションを入れ


牛乳たっぷりラテと食べました気づき







久々なのもあって

美味しくてほぼ一人で食べちゃった笑い








上の子、あんまりお菓子食べないんですよね凝視


お年頃なのかご飯も最近食べない…






変わりにママの食欲が増してる笑い泣き





太らないようにしなきゃ〜イルカ













これも美味しそう😋




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する