最近撮った写真は







じゃじゃーん⭐️



ようやく買いに行けた

すみっこぐらしとのコラボ!





可愛い❤️



(どちらも手前のドーナツが

ひっくり返ってるのに今気づいた)







でも個人的な意見ですと、




黄緑と水色のドーナツは


味に対抗ありでした笑い泣き







ちょっとこういう良くも悪くも


人工的な味は苦手です💦






ちなみに黄緑が青リンゴ、

水色がソーダ味ですスター







でも子供は喜ぶやつです✨






うちの中学生も喜んでおりましたニヤニヤ気づき







そういえば、ミスドで私の前に並んでいた

おじいさんとお孫さんかな?が、

すみっこぐらしのドーナツ、

大量買いしてましたニコニコ








一つのトレイに6個乗せて

それを✖️3なので18個⁉️







孫パワーかしらデレデレ笑い



それともお裾分けするのかしら





私の分ギリギリあってよかった〜驚き







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する