最近気づいたこと




にっこり君が後追いするようになりました!




私が抱っこからおろすとうぇ〜んぐすん

一人で遊んでるなと思い

色々家事をしてると突然うぇ〜ん大泣き

仲良くテレビを見たり

遊んだりしていて

あ!隣の部屋からあれ持ってこなきゃ!と

隣の部屋に行くとふぇ〜ん大泣き






初めは今日機嫌悪いのかな〜

どっか痛いのか、具合悪いのか

いや、でもなんともなさそうだな…

甘えたい日なのかなー❓ニコニコキューン





って思っていて気づかなかったのですが




ふと、あれ、これって後追いだよねって凝視




後追い始まったー!!





しかも、つかまり立ちをするようになり

立ちたくて立ちたくてしょうがないのでしょう、



つかまるところさえあれば

すぐ立ち、嬉しそうにしてます立ち上がる笑い







褒めると何回でも立ってはニコ〜を

繰り返していますイエローハーツ






可愛いし成長していてすごいなと思うのですが




全く目が離せなくなりました真顔




なので家事もそこそこに

無理をしないことにしました。





まずはにっこり君の安全や安心が

一番優先だからね!





落ち着くまではこんな感じになるかなぁ。







たぶん対策という対策ってなさそうなので




もう開き直って

私は今日はここまでしかできません!って

思うようにしてます凝視





家族にもそう伝えています。





「◯◯探しておいてくれた?」と

パパさんに聞かれましたが、

ごめん、それどころじゃなかったんだよと伝えたところ、

散らかった部屋と洗い物の山を見て

「だろうね…」と真顔






こういうことがよくある日が

続くからあんまり期待しないでね!!

と伝えておきました。笑笑い





後追い&つかまり立ち期、

大変だ〜うずまき










こういうの、必要かな?もやもや






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する