すっぽん小町


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット






上の子は普段そんなににっこり君のお世話を進んでやる方ではありません。

SNSで見かけるような、おむつ交換したり遊んであげたりする面倒見のいいお姉ちゃんってわけではなく、



(ちょっと私はそういうのに憧れる😍そうなってくれたらいいなと内心思ってるニヤニヤ)



同じ空間にいれば、可愛いね〜抱っこしてあげる〜!と色々話しかけたりコミュニケーションを取ったりはしてくれます。





普段学校もあるし、塾もあるし
休みの日はお部屋にこもってばかりなので




顔を合わせる時間は少ないのに




朝、上の子が起きてくると






ニコニコしてズリバイで近寄っていきます笑い





いや〜お姉ちゃんってわかるんだ‼️笑





あまりお世話してなくても





お姉ちゃんってわかるんですね気づきこれに感動いたしましてニコニコ





赤ちゃんって不思議キラキラ





相変わらず、義両親には人見知りで

抱っこしてもらっても10秒も持たず…泣き出します大泣き






いつくらいになったら人見知りなくなるんでしょう❓





たまに見てほしいなって思う日もあるんですけど


泣くので諦めてます凝視






上の子はあまり人見知りもなかったような?


忘れてるだけかもしれません真顔






それにしても赤ちゃんの認識ってすごいですね〜✨