これに載っていた、焼きチョコバナナボート🍌






やってみました!


マシュマロもやろうと思ったのですが、


買ったマシュマロが大きくて切るのが面倒になってしまった為、チョコだけ🍫口笛














こんな感じでチョコを挟み、網の上でジュージュー。










半分食べちゃってますが、笑


バナナの下部分はトロトロになっていて、

チョコもとろーり溶けていて





めちゃめちゃ美味しかったです酔っ払い




これはまたやりたい笑い美味し過ぎた!




焦らずじっくり火を通すのがおススメです。




早く食べたくてチョコが少し溶けた段階で食べたら

バナナが緩かったのでニヤニヤ笑い







マシュマロも絶対美味しいやつや〜ん!






でもこれって、外で網で焼くから美味しいのであって


家の中でフライパンでやっても美味しいんだけど

なんか違うな…ってやつですよね凝視





みんなでお外で食べると美味しい😋









チョコはこちらを使いました!

3つ使って半分にポキポキでぴったり!


ビターなチョコなので甘すぎなくてよかったですニコニコ