午前中に焼いたチーズケーキ🧁




しばらく冷蔵庫で冷やして


こんな感じでブルーベリー🫐を

トッピングしました!







めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い


自画自賛です👏✨





砂糖なしの

カルピスを入れて作ったので




甘さがしつこくなく

さっぱりとした味で




パクパクと食べられちゃうイエローハーツ





量のわりに

大きな型で作ったので

厚さがあまりなかったのですが

それがまたよかったのかも気づき






下のタルト生地は

クッキーじゃなく

クラッカーを砕いて敷きました。




クラッカーなので

ちょっぴり塩味なのが


これまたよかったです音符




甘じょっぱい感じでしたスター






150度で50分だと

表面の焦げ目がいまいちで

追加で13分焼きました!





時間あるとき

また作ろ〜っと!




今度はもう少しレモン🍋を

効かせて爽やかにしたいなキラキラ





ちなみにカルピスの味はしませんでした笑い






でもこれ以上カルピス増やすと

甘くなりそう真顔






みんな喜んでくれたし

満足です🌟