明日は義父の誕生日祝いも兼ねて、

BBQの予定です✨




にっこり君もいるので早めの時間からやる予定…



今年2回目のBBQ。

うちは田舎の山奥の方なので

苦情は来たことないのですが、






ご近所さんの家が近かったりすると
苦情がきたりもするそうな凝視





色々大変だ💦





1回目のBBQのときは

パパさん焼く係で

にっこり君ひたすら抱っこだったので

代わってくれる人もいなく、

立ち食いだったのであんまりやりたくはないんだよなぁもやもや



抱っこ紐、肩パンパンになるんですよ無気力


あのときより更に重くなったし、明日の私の肩
大丈夫そ❓




煙もちょっとにっこり君にどうなの?と気になってしまうし…




上の子もお年頃なので
だんだんおじいちゃんおばあちゃんとご飯やお出かけもしなくなってきました驚き




私が小さいときはおばあちゃんと一緒に住んでたので
いつもいることが当たり前だったのですが、



同居していないと、まぁ、そんなもんなのでしょうね真顔アセアセ






とは言いつつも

何焼こうかな〜なんて密かに思ってます。






この本に載ってた、バナナに間隔をあけて切り込みを入れ、チョコやマシュマロ挟んで焼くやつ

やりたいイエローハーツ



チョコとかがないところだとにっこり君も食べれるし立ち上がるスター



あんまりバナナ好きじゃなさそうだけど。笑





あとはパパさんは仕事のお付き合いのある方に頼んで新しく鉄板を作ってもらったみたいで


それを使いたいとのことうさぎ



鉄板料理たくさんあるけど、


焼きそばはありきたりだし、何か おおっ!🤩って思うようなのないかな〜



手軽なやつでウインク




上の本に載ってたのは映えるけど、

ちょっと手の込んだ物だったから、にっこり君見ながら仕込みできるかしら❔なんて思ったり凝視






なんやかんや結局楽しみにしてる私ですニヤニヤ