今日のおやつはこれ




今日の私のおやつは

こちらにっこり









    開けたあとの写真でごめんなさいダッシュ





     最近塩なんとかっていうお菓子が

       やけに目に入る👀笑い





これとかね。笑









まだはまってるウインク




けどこれがなかなか

この大きいサイズのが売ってなくて




今日ドラッグストアで

見つけた笑ううさぎ






なので2つ買いニヤニヤ笑







あまり行かないドラッグストア

だったのですが



そこがお菓子がめちゃめちゃ安くてニコニコ





色々買ってしまいました💦



お菓子控えようと思ってたのに、






思っていたのに!!買ってしまった凝視






まぁ一人で食べるわけではないんですけど





ちょっと罪悪感…真顔






1日少量にしておこ真顔












塩キャラメルが好き😊







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する