七夕の願い事2023




家族みんなの健康です!





6月に全員コロナになり、



健康な毎日の大切さを



改めて感じましたキラキラ







健康な体があってこその

楽しい毎日ですよねにっこり






にっこり君にとっては初めての夏!


私にとっては産後初めての夏。


上の子にとっては受験生の大切な夏。


パパさんにとっては養う家族が増えた夏。






それぞれの夏を健康的に乗り越えて

いきたいですね〜にっこりキラキラ






さっきテレビで

飛騨牛の牛しぐれおむすびやってて

美味しそうだった〜笑い



食欲なくなる夏に

パクパク食べやすそうだったし

ひとつでもボリューム満点だった気づき





 






 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる