外出できない日の楽しみ方



これからますます暑くなりますよね晴れ






晴れていても気温の高い日は

赤ちゃんと日中のお散歩や

公園などは控えようかなと

思っています凝視






熱中症怖いからね💦





でも家だけじゃ体力余す〜怒り💦





ので、なるべく部屋の物をどかして

自由にハイハイずりずりできるように

しています凝視





もう、おもちゃも散らかし放題❗️ニヤニヤ





外出できない日は

家をとっ散らかして全然オッケー👌






まぁ、普段から散らかし放題してますがニヤニヤ笑い






部屋はなるべく快適な温度にしています。






私はというと、


にっこり君の安全も見つつ、

声をかけつつ



目の届く範囲にキッチンがあるので



ひたすら夕方や夜が楽になるように



おかず作りに励みますニコニコ







離乳食のストック作りもキラキラ






そしてにっこり君と絵本を読んだりして

お互い飽きないように過ごすようにしてますニコニコ






絵本はこれが好きみたいです。









にっこり君がお昼寝のときは

自分も寝ちゃいます。笑

自分に甘々ウインク















 





もいもいも好き笑ううさぎ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する