本日のおうちごはん




昨日、書きながら寝落ち。大あくび






夜ご飯ですにっこり









まごわやさしいを

意識してみましたが、

ギリギリニヤニヤ笑い




ま…十六穀米、油揚げ

ご…十六穀米

わ…塩こんぶ

や…サラダ、味噌汁の具

さ…ツナ、ちくわ

し…しいたけ、しめじ

い…焼き芋




これってありなん❓ってとこも

ありますね。笑😆





なかなか毎日、

まごわやさしいを揃えて

食卓に出すのって難しいダッシュ





というか、ほぼいつも無理ウインク






昨日はたまたま

食材がたくさん冷蔵庫に

あっただけ😅






できたらパパさんのお弁当にも

色々手の込んだメニュー

入れてあげたいんだけど、






なかなか朝はエンジンかからなくて真顔


いつも前の日の残りや

冷食とかばっかで

ごめんよ〜泣くうさぎ













ついにこちら買いました!


十六穀ごはんニコニコ


健康に気を使ってる気分になって良きイエローハート











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する