心を落ち着かせるにはアロマがいいかな…。





昨日の三者面談、色々ありまして
心がとても疲れております。




帰り道はなんとか平常心を保ち、無事帰宅凝視



家についた途端、どっと疲れがきて

すごくわかりやすく体に現れました。笑






貧血のようにフラフラしてきて頭がサーッとなるあの感じ。
体に力が入らなくなりだるくなりネガティブ


頭が全然回らない大あくび





それほど心にどーん!!と疲れがきました。





本当に思春期とは難しいお年頃。
今まで上の子に対して目を瞑ってきたことが
形になって現れて
私も心に疲れがどーーーんチーンダッシュ





昨日はパパさんもいたので
少しは気が紛れていましたが、






今日まで引きずっております真顔もやもや






何をやってもなんだかうまくいかないドクロ






いつもの朝のルーティンも一つ二つ飛ばして
あれれ❔だし、




お裁縫すると縫い目はガタガタ




あ、洗濯回すのすら忘れてた凝視




おまけにそんなママを見て
にっこり君はいつもに増してぐずぐず大泣き




赤ちゃんってこういうの察しますよね。

ママの心が不安定でモヤモヤしてると

ぐずぐずすることが多いです凝視






ごめんね、心配かけてるねアセアセ





しかし、こんなにわかりやすく
心の疲れの症状が出るのは
初めてかも。



お年頃ということなんですかねダッシュ





毎日手探りの育児無気力

これが正解かもわからない無気力無気力

けどこれしか答えが見つからない無気力無気力無気力






そんな日です真顔






よーし❗️今日は自分のご機嫌取りをしよう。


にっこり君優先だけど、
寝てる間や一人遊びしてくれてるときは


ホッと一息ついちゃおう流れ星







早く復活して

また明日から元気に頑張ろう!





とりあえず今日乗り切るぞ〜…チーン















チョコで一息イエローハーツ