先日義父母や親戚と集まってランチしたのですが、

義父母はよくにっこり君を会わせているのでそうでもないですが

親戚の方々はにっこり君に対してなんか…よそよそしい感じ。笑




というか、たぶん久々過ぎてどう反応していいのか、
泣かせたらどうしよう、という気持ちが大きいのかなと凝視







わからんでもないです凝視






そりゃ〜人見知り発揮するので泣くんですけども、





泣くんですけども!




抱っこしたり話しかけたりしてほしいな〜って思ってました真顔







でもね、ほんとその気持ちわかるんです。



私も2年前までは
赤ちゃん見ると、わぁ〜小さい!もうどうやって抱っこしたか忘れちゃったなー!


って思って、赤ちゃんいる方から抱っこしてあげてイエローハーツって言われても





いやいや!💦いいよ!落としちゃったら怖いし‼️




って感じでしたもん滝汗







でもいざ赤ちゃんを産んでみると




もっと赤ちゃんと関わってほしいな〜って思ってしまいますうさぎ




文字で起こしてみると
ちょっと勝手ですね。笑






だからやっぱり
よそよそしいくらいでいいのかもしれませんねニヤニヤ



コロナやらで赤ちゃんを触るということも
控えなきゃいけない気がしてしまいますしね汗うさぎ







ん〜難しい😓



関わってほしいけれど


一歩引いちゃう気持ちもわかる。真顔うんうん





自分の子じゃない赤ちゃんとの距離感って意外と
難しいのかも❗️






にっこり君はたくさんの人に会って
いい刺激になったかな?




ランチ後半は大きな声を出して
存在をアピールしていましたニコニコダッシュ





楽しかったみたいでよかった✨















お中元何にしよう??