最近撮った写真は



今日ランチで

カツ屋さんに行きまして





そのとき注文した

ミルフィーユチーズカツの写真です酔っ払い








も〜本当に美味しかったですキラキラ



サクサクで、チーズも

びよーんと伸びていましたチーズ






しかも!


キャベツ、味噌汁、ご飯は


おかわり自由✨






この色々値上がりしている今、

なんて素晴らしいお店の努力泣くうさぎ






私はお腹いっぱい満足だったので

しませんでしたがデレデレ









にっこり君をパパさんと

交代しながら抱っこして


なんとか食べ切りました!





まだ子供用椅子には座れないし


バウンサーとかは

もう僕寝て待つとかしないからね怒り

と騒ぐので



ずーっと抱っこ無気力







これも今しかないことなので


赤ちゃんと外食は大変だけど


パパさんもママも幸せだよイエローハーツ









パパさんもママもお年頃なので



結構ガッツリ食べた日の夜は



控えめに。笑





今日は家族で過ごせたので

心が満たされ、


明日からまた

頑張れそうニコニコ













だが…しかし。




明日は

上の子の

三者面談です無気力無気力






特に何を言われるわけでも

ないとは思うけれど、




先生と話すのは緊張します凝視






頑張ろ昇天






















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する