にっこり君、おめめが大きいキャラクターが好きなようです。










こちら。うちのオラフ君⛄️




あとは、










マリーちゃん😺





このぬいぐるみ達を見せると


キャッキャキャッキャと遊んでおりますニコニコキューン






このオラフ君、そこそこ大きくて

にっこり君と同じくらいかやや大きいかぐらいなので


いいお友達って感じで抱きついたりしていて





可愛えぇ酔っ払い






オラフ君も喜んでいるだろうニコニコ








ちなみに

バイキンマンも好きみたいです😊






もう少し大きくなったら

アンパンマンの映画とか見に行きたいね〜





誰しも通ると言われるアンパンマンの道。




上の子ももれなくアンパンマン大好きになり



寝ても覚めてもアンパンマン。





真夜中にアンパンマン見る〜!!って泣きながら起きたこともあったなぁにっこり




朝方までアンパンマンのDVD見たこともあったなぁにっこり




と、色んな懐かしいことが思い出されます✨





もうあれから12年もたつなんて


そりゃ私も歳をとるわけですね凝視凝視