7月に思うこと




にっこり君にとって

いよいよ初めての夏☀️




今でさえ、暑くて

車の中もエンジンスターターつけて

冷房効かせておかないと



チャイルドシートのある後部座席って

結構冷えなくて暑いんですよね💦







この前、冷房効かせて

運転していて結構涼しいな〜って

思っていたのに

にっこり君、頭に汗かいてました…。



ごめんよ〜泣くうさぎ

暑かったね💦

帰ってすぐ涼しい部屋で

水分補給させました!






熱中症が怖い季節。


上の子は自分で水分を取れる年齢だし

具合が悪かったら教えてくれるし、



体も丈夫になってきたので

ここ数年、そんなに親が管理しなくても

大丈夫と気を抜いてきたことが






今年からはそうもいかない!

にっこり君は赤ちゃんだからね💦






見て少しでも違和感や

あれっ?って思うことがあったら

疑わなきゃ泣くうさぎ







年々、暑くなってるし

今は湿度も高めなので




気をつけていかなきゃね💦












これ購入しました。星柄⭐️



まだ保冷剤は使用してないんだけど

いよいよ冷やして出番かな❓





でも冷え過ぎないかなぁ〜



どうなんだろ?





私が思うより

涼しくて気持ちいいのかなスター







今度のお出かけで試してみよう🫧





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する