仕事でのお悩み




ただ今、育休中です。

でも戻ったとき、自分の居場所

あるんだろうかと不安になります驚き






同じくらいに妊娠出産した

同僚がいるのですが、

その方はもう4月に復帰しています凝視




兄弟が保育園通っていて

優先的に入れたみたいです真顔








うちは14歳も離れていますので、

そういう優先的にというのは

ありません泣くうさぎ





でも…


まだにっこり君から離れたくないんですよね💦




できたら年少さんから

入れたい‼️





保育料も無料になるし✨





仕事場に居場所なくなるかもな〜と

思いつつも、



まぁまだ先だから

どうなるかわからない❗️と

ポジティブにも

考えつつニヤニヤ





それか、いっそのこと

転職しようか…。




今のうちに

なんか資格取ってみようか…。






それもありかもしれないです真顔


もっと福利厚生整ってるところ希望✨












やっと届いた❤️



うちはネイビーのくじらさん🐳にしました。











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する