明日の予定は





にっこり君を連れて

歯医者へ行ってきます…。







前前回も連れて行ったのですが



私が椅子を倒されてるときは

お腹の上で支えながらお座りしてて

もらうのですが、






私の方を向いてると顔が見えて安心するものの

ママがお口開けてなんか大きい音たてて

何かされている‼️

と、わかるのか泣きます。笑





なので見せないように

座らせるとそれはそれで

ママが見えなくて泣きます😭







音にびっくりしたりするので

まぁ〜泣きます大泣き





ただ今絶賛人見知り中なので

基本、家族以外の人に抱っこされると

泣きます大泣き大泣き






先生もやりにくいみたいで

途中から

歯科助手のお姉さんが抱っこしてくれるのですが





泣き叫びます笑い泣き






義母に預けても10秒で泣くので

なかなか預かってくれなくなったのもあるし



連れていくしかありません。





どのみち泣くしね笑い泣き







パパさんが休みの日は

歯医者の予約取れなかったし…滝汗








泣くとわかってて行くので

なんとも憂鬱泣くうさぎ







ごめんね、明日も

ママにお付き合いください歩く













リモコンのおもちゃが好き😊







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する