イベントバナー










安くなってる凝視ガーン


今買えばよかった…










こっちとも迷いましたほんわか



まぁそんな大差ないかな?





食いつきはまずまずでした!



うぅ〜ん?驚きって顔をしながらも

食べてましたよ!




ちなみにじゃがいもフレークに混ぜてあげました。













使いやすくてとても便利!


大袋を購入したり、もらったりしたので


離乳食だけじゃなく大人の食事にも

使っています。





お店の人は開封から4ヶ月以内で食べきってねと

言っておりましたニコニコ





北海道フェアで来ていたときに購入したんですが、

ネットでも売っていたので

なくなったらまた買おうデレデレ




最近体調崩したりしていて


離乳食まともに作れなかったりしてたので


あって本当に助かりました✨✨







もう少ししたら

レトルトのパウチになった離乳食にも

挑戦したいですにっこり





お出かけのときあげられるように✨











皆さんみたいに

上手に可愛くキレイに手の込んだものは作れない💦



せめて栄養あるものをあげたい泣くうさぎ



本当は見た目も鮮やかにして

目でも食を楽しんでほしいんですけどね無気力






頑張れるとき頑張ろう。笑😆