今ふと思ったこと




パパさんが帰ってくるまでの

カウントダウンウインク






だいたいいつも

朝、家を出てから

帰ってくるまで12時間。





ざっくり

朝出発してから

今3時間くらいたったから






この3時間をあと3回繰り返すと

帰ってくる〜ウインク




なんてことを考えてました。笑









ちなみに昨日は

午後2時までが


時間過ぎるのめちゃめちゃ早くて





そこから午後のお昼寝をさせて、




起きたらご飯支度はじめて




にっこり君、お風呂入れたり



義母と立ち話したり




なんやかんやしてたら




パパさん帰ってきましたにっこり









最近19時でも

まだ外が明るいので






最近恒例になりつつある、



駐車場にくる鳥ウォッチングに




はまってます昇天





夕方でもまだ鳩ぽっぽがいたり、





カラスがまだお家に帰ってなかったり、






コウモリだ!!と思ったら



すずめだったり。







おとといはコウモリ見れたみたい🦇




コウモリって


ちょっと怖いですよねネガティブ







鳥大好きなわけじゃないんですが、




身近に見る生き物が




鳥くらいなもので凝視凝視





生き物に関心を持ってほしくて





母は鳩ぽっぽだ!カラスさんだ!



にっこり君に話しかけているんですが、




まだ興味はないご様子凝視凝視








今日も夕方、

バードウォッチングしようね✨




 









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する