胸がドキドキしたこと



今日の朝、

にっこりくんを抱っこしながら

パパさんのことをいってらっしゃーいと

見送ってたら

駐車場に鳩がいて、

その鳩がこっちめがけて飛んできたこと。




たかが鳩なんだけど、

バサバサと羽広げて飛んでくると

意外と大きくて(大きく見えただけかも)

怖〜😱ってなりました。




特ににっこりくん抱っこしてたから


にっこりくんにぶつかる〜‼️って

思ってました。





そんなにっこりくんは

鳩見ても無反応で

ただひたすら

じーーーっと見つめてました。



そうだよね、不思議だよね。

人じゃない形してて

ママ一人で騒いでるんだもんね真顔





早朝の爽やかなひと時が

台無し😑

遠目で見てると鳥って可愛いのに


近くにいると

なんか怖い😨





ちなみにパパさんは

鳥が嫌い真顔






足かな。足が気持ち悪いのかな?








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する