【ゼンブヌードル】8食モニターセット


気になり過ぎて早速ポチりました。ニヤリ届くの楽しみ✨








妊娠中の食の好みの変化ってあるあるですよね!

私は今まで食べられなかったものが食べられるようになったり、
好んで食べなかった物を食べたくなってましたにっこり





季節的なことも関係してきますが、

その時旬のものをよく食べてました。







中でもアボカド、とうもろこし、すいか、メロン、枝豆が好きで好きでにっこり





これまた追求したくなって
富良野のとうもろこしやメロンを取り寄せたり、





嶽きみを予約してみたり昇天




茨城メロンもお取り寄せしてみたり。








どのとうもろこしもメロンもとってもとっても美味しかったニコニコ
私の中で忘れられない味✨




逆にお肉とかこってりしたものは食べなかったですね凝視

あんなにお肉好きだったのに〜







出産したあとでもとうもろこしやメロンはいまだに好きです。




お肉もまた好きに戻りましたニコニコ







食べ物の話ばっかりですが、




私、元々は食にあまり興味のない方でした。
食べることも特別そんな好きでもなく、

お腹減るから食べる、という感覚凝視



何食べたい?って聞かれても

なんでもいーよーっていうタイプ。

本当になんでもいいタイプでした魂が抜ける






それが何故か

妊娠、出産した途端、食への興味が湧いてきたんですよね、不思議凝視






食への興味が湧いてきて
料理への関心も出てきましたニコニコ



もちろん今は手の込んだ物は全然作れませんが、

パパさんが休みの日とかにっこり君を少しだけ見てもらって


今度あれ作ろ〜これ作ろ〜と

ワクワクするようになりましたニコニコ

ストレス発散的なにっこりにっこり









しかし私自身、少食なので
たくさん食べるのはもっぱらパパさん。

最近歳のせいか
あまり量を食べられなくなってきたそうで、
私があれこれ作り過ぎると、ちょっと迷惑そうにもしてますが、笑







ヘルシーだけどボリュームのあるような
レパートリー増やしたいな〜昇天





そういえばパパさんから
そろそろ健診だから

ヘルシーメニューがいいから
協力してね、と言われてたのを



たった今思い出しました。驚き






健診前にちょっとメニュー気をつけたからって

数値変わるのだろうか?凝視




気持ちの問題かしら凝視凝視



体重は変わるかもしれませんねうさぎ






それもあって

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


これ!試してみたいと思ってたんですよねうさぎ



食べたことある方、お味どうだったのかしら花



豆味するのか気になるところ真顔