とりあえず家族の紹介👪

パパさん口笛
わたし 37歳
長女  15歳
長男 0歳

ですにっこり

赤ちゃんが久々過ぎなのと初めての男の子で
長女のときに経験済みなことも多いのに
ほぼ忘れてるしハテナだらけです真顔





あと、やはり10年以上も離れてると色々変わったことも多くて
長女のときは初めての予防接種は3ヶ月あたりでBCGじゃなかったっけうさぎ(記憶がこれまた薄い)
今は2ヶ月から怒涛の予防接種祭りポーン
新しいワクチンなんかもできてたりして


驚きました🫢






お仕事はわたしは今休職中です。
いずれ復帰しなきゃ〜と思ってはいるんですが
保育料って高い泣くうさぎ

パートだったので
下手したら給料より保育料高くなりそう泣
それじゃ意味ないよなーってことで
とりあえずパパさんに頑張ってもらって
なんとかやっております。






長女は絶賛思春期&反抗期中で
とても難しいお年頃です。


きっとわたし自身もこうだったんだろう無気力
お父さんお母さんごめんね無気力


そしてそして0歳児は
もうすぐ8ヶ月になりますにっこり
赤ちゃんの成長はほんと早くてびっくり!


こんな感じで
仲良くはてなマーク騒がしく暮らしておりますにっこり




今の季節にぴったり。こちらを赤ちゃんのタオルケット代わりにかけてあげてます看板持ち