今日からゆるーくブログ書いてみることにしました!

昨年10月に14年ぶり2回目の出産をしたんですが、


妊婦中、不安でブログやネットを参考にしようとも

14年ぶりの出産ってなかなか検索しても出てこなくて驚き


まぁそもそもあんまりそういう人もいないかもしれない凝視


じゃあその少数派の方の参考に少しでもなればと

振り返りながらブログを書いてみようと思ったのです。


高齢出産の定義?は

初産婦35歳以上、経産婦40歳以上と

見た事あるのですが、

出産当時、わたし37歳驚き驚き



すごーく微妙な位置ですよね😆笑


そしてあまり体力にも自信がなく運動なんて全然やってなくて、、、

基礎疾患はないものの、一度だけパニック発作起こしたり過去には過呼吸なんかにもなって


不安しかない魂が抜ける



という、誰かのお役に立てそうなこともありそうなくらい色々フルコンボしたので、

思い出せる限り書いていきたいと思いますにっこりびっくりマーク



もうちょい詳しい自己紹介とかはおいおい書いていきます。







ただ今組み立て中ニヤリ