ボウリングの流行たぶん幼少期にはブーム中だったのか、すでに終わりだったのかなんてことは理解はできない年齢だった。なんて言うか、何かの拍子に誘われて初めて行く機会があったくらいで、家族自体はボウリングに子供を連れて行ってやろうなんて気は全くなかったと思う。大人になって社会人の付き合いで遊び場の一つとしてボウリングは何回か行きましたが、無茶苦茶ハマることもなく最近は歳のこともあり、関節が心配なので、やることに恐怖感が若さって大切だわ。ボウリングの思い出教えて!▼本日限定!ブログスタンプ