日本も格差社会だよね | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

いつのまにか日本も

格差が激しくなって

心豊かに過ごすって中々難しいように思う。


世界の貧富の差はもっと深刻だと

思うけど、自分のことで精一杯な

場合もあるわけで、平和や豊かさや幸福度って

なんだろうと改めて考える。


身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう