インクマスカラ買えた | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

ナガサワ文具センター
梅田茶屋町店にて
週末二日間だけの
万年筆フェスが開催されてました。



インスタで流れてくるまで

全くノーマークでした。

インクもこれ以上増やすと不味いので
行かない方向で出店リストを確認したら
martさんがある!?
インクマスカラのmartさん!!!
しかも予約状況は中々余裕あり。

予定が立て込んでいたためかなり
悩んだ末、買える機会が次いつ??
と自問自答した結果、我慢できず
参加してきて、遂に手元にインクマスカラ
3.0バージョン買いましたラブ



まだじっくり試し書きとか出来てないけど

嬉しくて嬉しくて堪りません照れ

古典インクも一つ買いました。
書いた後あっという間に色紙変化します。
変化した色が好みで、しかも万年筆用とのこと。
インク買わないようにしてたけど、
martオリジナルのため、これも買える機会が
限られてます。

本当時間が限られてましたが、
凄く楽しかった爆笑