国立公園にホテル誘致?! | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

はい?

ってなった。

政府の方針として

外国人観光客向けに

新たなホテルをという意図みたい。


いや、自然環境これ以上壊したら

環境悪化してSDGsから外れていかない?

ただでさえ戸建の家が増えて

街中から緑が無くなり、虫や鳥が

目に見えて激減してる。


正直緑地がある場所は公園位。

細々と生き残ってきた動植物を

根絶やしにする気なのかな?

そこまで人間が自然環境を

汚すの?

ちょっと信じられない。

外来種の植物のせいで

日本固有種の雑草も絶滅危惧種に

なってるのに。

日本固有種は自然豊かな環境が

残ってる所でキチキチ堪えてるのに。

人間の驕りって怖い。