オーディオについて | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

Amazonのオーディオは

なんかコマーシャルよく見るよね。


昔から、そうカセットテープ時代から

朗読ってあったよね?


最近再熱なんでしょうか?

自分はあんまりラジオ世代でもなく

音声だけのメディアはあまり

親しみがなく朗読に良い声って

どんなんかな?


睡魔に襲われない程度の心地いい

雰囲気の声がいいな。

あとは耳が痛くなるようなかん高い声も

避けたい。


女性か男性かと言われたら

これまた難しいうーん


朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう