地図模様って惹かれるよね | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

ゼンリンから古い地図を図案化して

文房具の柄に使ってるものが近年

出ていたような。


地図が読めるかというと

ゴニョっとなりますが、

図案化の地図は可愛いと思う。


まして海外の地図は読めない外国語が

またいい雰囲気で良いよね。


ハリーポッターの映画でも、足跡が

出てくる古い地図みたいなのが

凄く良かった。

地図って不思議な魅力あると思う。


地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう