アートクレヨン | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

ぺんてるが柴﨑春通先生とコラボして

大人のためのアートクレヨンを

作り出しました。



クラファンにて支援しまして

無事手元に商品が届き中々使えず

しまったままになりそうでしたが

なんとかゴールデンウイーク中に

You Tube見ながら猫を描きましたニコニコ


https://m.youtube.com/watch?v=eUwTG5LNPGU&t=6150s



ライフ配信だったのですが

実はリアルタイムでは

見てるだけになってしまい、再度視聴

しながら猫ちゃんを描いてみた。

クレヨンは久々に触ったため、

色々使い勝手の勘が働くことなく

結構苦心しましたガーン

一応掛けたものの、なんかカラフル?

な雰囲気になり、まぁこれはこれで

色が綺麗?

下絵は先生が提供して下さったものを

ケント紙に写しとりその上に色を乗せていくやり方。



なんとか完成したものの、教えてもらいながらでないと無からは作り出せそうにないな笑い泣き