桜の絵 | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

桜のクラフトパンチを

手に入れたので

ちょっと遊んでみました。




スケッチバインダーも

中々使う機会もないので

画用紙はそれを使いました。

そのため水気を含ませた都合で

完成品は

かなり曲がってしまいました。

まぁ厚みがないから

しかたなしショボーン




桜の花は万年筆インクの

タケダワイナリーのROSE

を使って色をつけて

それをのりで貼り付けて

色ペンを使い枝や背景を

描きました爆笑


まあそこそこの出来栄えがなっと口笛