シーチキンとやきとり? | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

シーチキンは、横着したいときには

よく使う。


あとやきとりもたまに使うことがある。


鯖缶はあまり得意な味で無くて

ブームになったときに買ってみたものの

それきりだった泣

単純に青魚系が不得意なので

上手く調理できなかったんだけどさ。


シーチキンは、子供の時から食べてるから大丈夫な可能性が高いな。



あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう