回転印が100均で | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

セリアで見つけた回転印。

よもやまさかの100円!?


少なくともひとまわり

大きいタイプをシャチハタで

買って持ってますが1000円以上します。



最近はミニサイズもあるようですがこれでも1000円はする。


うーむ何が違うのかな?

と興味が湧いたので、買ってしまいました。



中身を出すと、版面はえらく白い?



で、押してみたところゴムがかなり柔らかく感じます。

しかし押した感じは普通に使える物でして手帳デコをするには特に問題無さそうです。

耐久性に問題があるかも?とは思うけど

100均なのでそんなもんか、とは

割り切ってしまえばこれは中々良いです爆笑


手帳デコをやってみたいけど

初めてだし、という方にはおすすめニコニコ

柄も使い勝手が良さそうなものでした。

時間が有れば試し押しの記事も出したいところ。