スライドノート限定版 | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。



文房具女子博 福袋

オンライン開催で、購入したものの

続きです。


今回一番気になって買ったのが

スライドノート透明版のA4サイズ。

360度捲れる仕様になったのを

知ってからどうしようか悩んでて

不透明なカバーしかなかったので

見送り続けてたら、今回来ました

透明タイプラブ

使いこなせるか分からないから1冊だけ。

制限は2冊までだった気がする。

結構すぐに完売した商品でした!

買えてよかった爆笑


それと文具女子博オリジナルグッズ。

何故かこの赤色の柄が可愛くて

欲しくなってしまい、購入。

メモとしては少し大きめ。

学生時代なら授業中に友達に

手紙書いたりするのに

丁度良さそうなサイズ

(良い子は授業中に内職しないあせる)。


万年筆インクなども盛り沢山で

欲しかったけど、もう引き出しも

整理しないとどうにもならない

在庫状況なので、インク系は

見送りました。

よって、今回の戦利品は以上。


実はこの後には、紙博が控えてたので

本当悩みました笑い泣き

紙博はオンラインではなく

現地に行く予定なので、絶対

余計な物買うって分かってるだけに。

散財警報がガーン