セリアでシマエナガグッズが! | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

近年シマエナガグッズは

何処からも出てるような気がします。

今回はセリアが大々的に、

ステーショナリーや布製品で

シマエナガを出してきました。

布製品は、巾着やハンカチなどが

出てましたが、特に必要な状態では無かったので、購入は控えました。

一方文具系は、メモ帳、メッセージカード、付箋、シール、マスキングテープ、レターセットなど、盛り沢山でした。


因みにマステは売り切れてましたショボーン

別の店で後日入手出来たのですが、

再生産は無いみたいですね。



で、吟味した結果、ミニ付箋と、シール系をまとめ買い。

可愛すぎる爆笑