7月のあなたはブロンズランクでした! | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

台風一過を待つ1日。

散歩に出たいがどうやら

大雨はこのまま続いて

明日の午前中までは

不安定な気候みたい。


家の中でやらなきゃいけない家事を

やりつつ、盆終わるよね?

と日を見て気付く。

昔は盆の最中に台風ってあんまり

無かったような。


暑さも盆が明けると急激に朝夕が

過ごしやすくなっていく雰囲気が

あったけど、今や猛暑は9月まで

続く勢いだし、怖いとしか思えない。

未来を描けないくらい予測が効かない。


ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした