#2023年のおみくじの結果は… | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

欲張りな願いも叶ってしまう


あらなんて幸先の良い年おねがい

嬉しいなあ爆笑


確かに今日は初売りしてる

お店で探してたタイプの

ダウンコートが

あっさりと見つかり

購入にいたったなぁ。

個人的にはポイントも付いて

割引率も本日から上がったらしく

そこそこお安く買えたニヤリ


週末には使う予定があったから

結構年末から探してて

ネットで見てもダウンコートは

ちゃんと見たことがなかったので

映像では重さも質感も想像できなくて

どうしようかな悩んでたんです。

現物で求めてた絶対条件を

満たしてたので新年早々の

お買い物になりました照れ


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる