今日は漫画の日 | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

最近はお試しで電子書籍の漫画が

気軽に見ることができるので

息抜きについついお試し版を

読んでしまう。


購入まで至ることはあまりないのですが

溜まったポイントやクーポンなどが

ある時に、やっぱり欲しいかも

と続きを買ったことがあるものとして


うそカノ


がある。

絵が可愛いのと、主人公が天然で

癒されます照れ


基本周りの人達も良い人が多い漫画は

疲れにくくていいです。


昔凄く好きだった漫画家さんで

片岡吉乃

という方がいて


クールガイ


っていう漫画も、主人公の人柄が可愛くて

凄く好きだった。

ギャグというかボケというか

作家さんの笑いの才能が私のツボを

付いてくる物が多く

本当大好きだった。

作家さんはすでに引退されてるみたいで

漫画も売ってないみたいなんですよね。

寂しいなあ。



最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう