インテリア小物を変える | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。


コロナ対策で外出を控えるようになると
家の中がごった返してるのが気になりだし
少しずつ整理しようと思いつつ中々できてません。
というのも他に
まだやらないといけないことが
山積みで兎に角終わらないガーン
しかし気分転換をしたいと少しだけ
インテリアを触りました照れ

今回は冷蔵庫に貼りつけてるマグネットについて。
IKEAにてかなり昔に売っていた
マグネットは、小さな絵や写真を
自分でカスタマイズできるタイプで
ここ一年ほどはムーミンを
入れて楽しんでました。

久々に気分を変えたいなと
インテリアカタログから
好きなショットを選びカットし
入れ替えてみた!
雰囲気がガラリと変わりますね爆笑