今日は玉の輿の日 | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

憧れるところはあるかなぁ。

とはいえ金さえあれば万事うまくいくという

考え方は無いんだけど・・・・。

結婚に最も必要なものは何かって聞かれたら

経済力って答えることはまずないので・・・・。

 

心豊かで人間性に溢れてて

尚且つ一般的な生活ができる程度の

お仕事をしていて

互いに尊敬できるところがあるかってのが

大事じゃないかと年をとればとるほど思うんだけど・・・・

価値観ってそれぞれだから

正解ってないよねぇこういうの・・・。

 

玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう