GLAY feat.KYOSUKE HIMURO の感想 | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

GLAY feat.KYOSUKE HIMURO, TAKURO, GLAY, 佐久間正英
ANSWER


何ヶ月ぶりかにやっと書こうと思える気分になりました。

そして、なんと氷室京介が、なんでかGLAYコラボしたショック!

いや、勿論、GLAYが氷室のファンなのは知ってるし
数年前から交流があったのも知ってる。
そりゃあ氷室ファンならそれくらいのことは知ってる。

けど、遂にコラボまでしてあげちゃう氷室はやはり大物だなぁって感じた。

と、まぁそんなことはいいとして、
昨日テレビで
そのTERUと氷室が楽しくお話ししてた。

「僕らの音楽」という番組でありました。

そして久々に氷室の熱唱する姿を見て、
氷室は本当に歌を歌わせたらカリスマだなぁって思ったのは
やっぱりファンだからなのかしらん?

なんかあれだけ歌うことを嬉しそうにするボーカルってのは
意外に少ないような気がする。

感情がこもってるとか、かっこよく歌ってるとかそんなことよりも
兎に角歌うことが気持ちいい!!っていうあの顔を見たら
とりあえずファンとしては、ちょっと満足。

当初思っていたよりはいい曲に仕上がっていたので。
やはりTAKUROは相当氷室の伸びやかな声を考慮したな!?って
感じですよ。

兎に角今までそんな古い伝説のおじさんなんて、って言ってた人たちに
聞いて欲しいビックリマークって思いました。

斯く言う自分も決してリアルタイム(ボウイ時代ね)で聞いていた人間じゃないので
余計力を込めて言いたいです。
聞いたらその声には嵌るはず!?

やっぱり若い声を保っている氷室は偉い!!
と思うのです。

早く、新しいアルバムをお目見えして欲しい限りですラブラブ