さて、こちらのお味。
色が見えるように、無印良品のボデガにいれて、、
このグラスは本当に優秀。飲み物の色が見えるし(グリーンティーや珈琲)、夏は素麺の容器として活躍!!!



娘に「どんな味?」と聞いたら、

うん、スイカ!🍉
そのまま!!

そのままの味、だそう。
私も飲んでみたら、うん、スイカ!と思ったもんね。

スイカの果肉を絞ったまんまのお味。
始めは青みが鼻を通るけど、夏の味お味でした。

リピートはないかな…夏の感触を味わいたいので、本物のスイカを食べますチュー

さて、楽天マラソンを走り始めました。
少しでも夏を快適に過ごすグッズ購入〜。楽しみ!

【購入品1】
夏は朝が早いから、朝方が浅い睡眠になる。その対策。

 【購入品2】

デスクに気軽に乗せられる扇風機。在宅勤務でクーラーつけるまで活躍してください。

 

【購入品3】

定期的に替えるスマートウォッチのベルト

 

スタートダッシュはこれのみ。

あとは4倍デーにふるさと納税します。