とある用事あり、実家へ


子どもたちを見てくれるというので本屋へ飛び出すハート


私も死ぬときにお金を残さず、経験や子どもたちに注ぎ込んでたい派。


子どもたちにお金を残すのではなく、適切な時期に経験に注ぎ込んでいきたい。


また、若いときはオールナイトも体に響かなかったけれど、今やオールナイトも出来ない魂が抜ける

3日くらい心身に悪影響が出るので、きちんと寝ることの重要性を噛み締めているお年頃爆笑

ま、それでQOLを上げているので問題なし🍐


超富裕層を目指していましたが、

NRIのマーケットの分類ピラミッドを見て、そこまで稼ぐ必要はない感覚

もちろん、3人の子どもたちの将来にかかるMoneyと私たち夫婦がいつまで生きるのか、未知数ですが


出典: NRI


ZEROで死ぬには富裕層で十分そうです。

そうなると!

わたしは子どもたちの習いごとの送り迎えをしたり🚲、

平日に一緒にご飯を食べられる今をゆったり稼ぎ🍚子育てにある程度費やし👧👦(月一回位は時間外のミーティングに参加)、

子どもたちに私の時間🕒と愛情💖を注ぐことが将来的な生産性をあげると感じていますニヤリ


で、本題。


若いうちに、また、まだまだ働いて使った分は稼げるポジションにいるうちに行ってみたい(行くべき)場所


INDIA🇮🇳

への旅行を計画中〜❤


ガンジス川が与える精神論を間近で見てみたい

もう、行ったとて人生観は変わらないでしょうが、、

家族の思い出は残ります。パンジブドレス着て写真撮るよ!!


ルート66でアメリカ横断は次の機会に回す


杏ちゃんもインド行ったのね。