珍しく平日投稿


今日、プレゼン褒められました

わたし、何回も何回もプレゼン練習しました


なぜならチームの半年の努力の印象をプレゼンで左右されるから


声のトーン

スライドポイント

見せ場の盛り方

時間が押してる場合、余ってる場合

質問想定


わからなかったら上司にパスを出すことを事前に話しておいた


内容はアタリマエだけどしっかり頭に叩き込みましたよ


飛んでも飛ばないくらい…

なんのこっちゃ


プレゼンは何度も何度もしても、足りないと思ってしまう


半年の成果のプレゼンを任せてくれて嬉しかった

まあ、年次もそんな立ち位置だけど


終わって


上司に

プレゼン上手くなったなぁ

と言われて嬉しかったです


苦手だからこそ嬉しかった!!


ふぅ

今日は平日だけれど、ひっそり祝杯しようかな


そんな嬉しい気持ちにさせてくれる仲間に感謝です