最近、Tverで一番最初の真田広之と桜井幸子の高校教師見てます

 

桜井幸子が美しいのなんのって


で、本題


当時はこの高校教師を再放送で見ました

今みたいにNetflix とかtver とかないから夕方の再放送を録画してね


で、友達と話したんですよね

通ってたこの女子高、先生の平均年齢高いし(50代?)、なおかつイケメンどころか普通レベルも存在しないんちゃうか?


せめてアベレージの先生がいてもいいのにね、、、


いやいや、進学校じゃん?

校長が女子生徒が勉強に専念できるようにまず人格、つぎに見た目がブサイクかで振るいをかけてるんだよ


なんて、言いたい放題でしたがオエー


本当に勉強に専念できる高校時代でした✨


まあ、ドラマは非日常を描いていますからね


ドラマはドラマで別に楽しめってハナシでしょうね