また当たり前のタイトルで、笑


先週の日経新聞で3年日記をつけようと思った私です


というのは 最近 下の子が小学生になり 私の子育て もう少し 終わっちゃうと焦りを感じ始め日々を記録していこうと思った次第です


でもね まだ 下の子は小学校低学年。まだまだ 育児は続きます〜。終わるたってね あと10年はあるYO!


でね 植松勉 さんも言ってましたが 私たちは リハーサルなしの人生を歩んでるわけね、失敗だってそりゃしますよ


でも、平坦な道だけでは人は豊かにならない。

そう思って苦汁をなめますわ


でもね、なんだろね、つらいつらい言う割には周りの人に恵まれてなんやかんやで幸せなの


つらいつらいアッピール詐欺かと思ってる


選択してこの環境にいるんだもの

笑いながら過ごしたいよね


でね、ティファニーのスマイル買ってもらいました照れ

突然


会社のお手洗いで手を洗いながら、スマイルネックレスみて、スマイルする私です

ほら、今たのしいんだよ、脳よ、だまされろってね



....

珈琲の季節。カップは気分を盛り上げてくれます。カラーも買おうかなー

 

通勤バッグはこれとロンシャンを気分によって使い分け。もう何年も試行して落ち着いた結論。

肩がけ、A4a対応、軽い←重要!、雨でも変色しない、躊躇しないお値段。はい決定ー

 

この本を眺めて西洋画にうっとり(ワイン飲みながらね…)。大人の私がめちゃくちゃ愛用

子どもにももちろんお薦め!(というか子供用ね…)

 

このファンデーション、お肌が透肌になるの!!!お値段可愛くないけど、

鏡を見てテンション上げるには絶対おすすめ。