いつものひとり時間は、

珈琲片手に

英語!

ワイン片手に…と思ったそこの貴方!今週は←違いまーす爆笑


スタバでフラペチーノを食べたかったけど満席!
体を冷やしたくないからこれで良かったの…と言い聞かせてるナウ

 もう逃げられない英語。

と言うより逃げたくない英語。

出勤日とGW以外は毎日続けたオンラインレッスン。

本当は出勤日もレッスンを受けたほうがいいのでしょうが、無理をすれば続かない。

なので電車でひたすらセンテンスをメモライズ。


なんだか仕事が山のように降ってきて🌋ツライんです爆笑爆笑


レッツチャレンジ♥

とか言ってる場合じゃなくて。仕事のうちいくつかは適材適所じゃないと思うから、つらいと思う。


つらいなら未来なんか見なくていい。

とにかく明日を生き抜く。

それだけです。

 

 

 

 

 ------

夏が近づくとイッタラのカステヘルミを愛用♬

朝露のイメージがさわやかで好き

 

 

ビジネス英会話の鉄板。この本の英単語、フレーズを全て覚えれば海外との大体のミーティングは切り抜けられます

私が証明します。

 

この本を眺めて西洋画にうっとり(ワイン飲みながらね…)。大人の私がめちゃくちゃ愛用

子どもにももちろんお薦め!(というか子供用ね…)