ゴールデンウィーク最終日、断捨離しました。

もともとミニマリストな私。いるかいらないか迷ったら捨てる。何なら月一回使うか使わないものはいるものでも捨てる、、、ものによりますけどね。

 

話は変わりまして、学校で役員していても、子供を見ていても思うこと。文句言う奴は暇な上に成果を出してない。

 

私こういった甘えた人、好きじゃない。まぁ文句言う前に動け!考えろ!!変えろ!!!

PTAなんてさ、そんなーに文句言うくらいなら入らなきゃよくないですか?任意加入なんだもん。でも、やると決めたら変えたりすればいいんじゃないかなーーー。

 

今日は某百貨店でファンデーション買う予定。

 

他と比べたら高いけどね、40代になったら少しでも肌の質が良く見せるようにここは削るところではないと思っています。3ヶ月くらい持ちます。ぜひカウンターで試してから買って欲しいな。

 

昔の上司が体型を維持できない奴は信用できないっていってましたが、肌のツヤも入っていると思ってます。

まあ、顔出ししてないんで、何の説得力もないか、、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏が近づくとイッタラのカステヘルミを愛用♬

朝露のイメージがさわやかで好き

 

 

ビジネス英会話の鉄板。この本の英単語、フレーズを全て覚えれば海外との大体のミーティングは切り抜けられます

私が証明します。

 

この本を眺めて西洋画にうっとり(ワイン飲みながらね…)。大人の私がめちゃくちゃ愛用

子どもにももちろんお薦め!(というか子供用ね…)